公共スペック・公共規格 Consulting & Support Company アラート、最新版管理、調査、翻訳、取寄せサービス
TOP > スポットサービスについて > 取寄せサービス

スポットサービスについて

2007年02月07日

取寄せサービス

%E5%8F%96%E5%AF%84%E3%81%9B.JPG


取寄せサービス

「最新版を調査して入手してほしい。」「 もし改版されていたら入手してほしい。」「 移行スペックを調査して入手してほしい。」などなど、公共スペック・ユーザにとって入手したいスペックやその他技術資料、文献などの要望はいろいろある。それはユーザにとって「調査する手間隙がない」からである。

データクラフトでは、国内外のユーザからのさまざまな依頼をメールで受けています。また預託金制度があり、送金などの手続きがなくなり大変便利であると好評です。データクラフトは数多くのチャンネルを通して迅速な入手調査込みの取り寄せサービスを提供しています。


技術資料・文献取り寄せサービスの特長

便利   メール1本で問い合わせができ、入手調査のうえで見積をするので非常に便利。
速い   急ぐ場合など即日あるいは翌日入手できるので便利。
安い   支払いは請求書ベースなので便利。


著作権(コピーライト)について
著作権が設定されている技術資料・文献等には必ずその取り扱いに十分な注意をお願いしている。弊社は取寄せ資料・文献の納品以後の「取り扱い」にかかわる問題には一切責任を負わない。

配布制限(コントロールド・ディストリビューション)について
非公開あるいは配布制限されている技術文書・文献等は取り扱えない。また入手調査において、非公開あるいは配布が制限されている場合は、その旨を事前に通知している。

■ 弊社ではあらゆる公開された技術文書や資料・文献の入手調査から取り寄せまでをおこなっている。具体的な入手調査依頼についてはトップページの「お問合せ」コーナーから依頼ください。

この記事のトラックバックURL

http://www.datacraft-news.com/bizmt/mt-tb.cgi/65