公共スペック・公共規格 Consulting & Support Company アラート、最新版管理、調査、翻訳、取寄せサービス
TOP > On Topics > 【SAEでMRO競争力の強化を】

On Topics

2019年05月23日

【SAEでMRO競争力の強化を】

1.%20MRO%20s%20%28%E5%92%8C%E6%96%87%EF%BC%89_%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8_1%20%283%29.jpg
SAEのMRO(メンテナンス、修理、オーバーホール)情報サービスは、データ管理と高度な資料の開発を活用して、費用対効果の高いメンテナンスをより迅速に提供するのに役立ちます。各航空機および各車両によって生成されたテラバイト単位のデータ内のパターンは、メンテナンススケジュールを予測することができます。これは、短い納期でよりスマートな修理を行うための鍵となります。 ビッグデータと先端材料の開発はMRO業界を変えています。SAE Internationalの新しい情報製品との競争力を維持するための専門知識を得ます。納期の短縮、コストとマージンのためのプロセスの最適化、そして安全性の確保のために、先端材料の修理と予測データパターンの検出に関する技術的洞察と詳細なガイドを見つけてください。


効率的な機能によって強化された、ユーザーフレンドリーなプラットフォームに必要なすべての重要なリソースが凝縮されました。 SAE MOBILUS™テクニカル・リソース・プラットフォームのMRO 情報にアクセスください。


規格
IVHM、信頼性、ロジスティクスなどをカバーする委員会から、メンテナンス、修理およびオーバーホール技術を取り巻く最も関連性のある過去から現在までの規格にアクセスできます。

テクニカル・ペーパー
業界の大手リーダーによるこれらの査読付き論文を使用して、最新のMROトピックおよびテクノロジに関する最新の洞察を得られるようにしてください。

書籍
MROの分野であなたの仲間によって技術的な専門家のために書かれた重要なトピックのこれらの包括的な試験でMROの進化における専門知識を開発してください。 SAE Technical Paperの概要と業界リーダーとのインタビューを特集したSo So Want to Designブックシリーズのすべてのレベルのエンジニアが読みやすいように編集された、特定のテクノロジの概要をご覧ください。

ケーススタディ
これらの簡潔でアクション指向のソリューションノートで、実際のエンジニアがMRO問題に対するデータ駆動型の技術的に有効なソリューションを発見した最近の事例について読んでください。

規格の年間購読サービス
多数の委員会から出力された最も関連性のある歴史的および現在の規格への年間アクセスが可能です。SAE MOBILUSを介したウェブ購読により、変更箇所をすぐに確認できるように、動的なレッドラインを使用して、MRO関連のすべての規格に対する最新の改訂を確実に行うことができます。

規格以外の年間購読サービス
テクニカル・ペーパーや書籍を含む、何千ものSAEのMRO出版物にアクセスできます。新しいコンテンツは、出版時にSAE MOBILUS購読に追加されます。

カスタム購読サービス
適切な購読を設計するためには弊社までご連絡ください。
貴社のニーズにあった購読形態をご提案いたします。